スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

復活への誓い~高橋大輔~

2009年02月23日 20:06

こんばんは に

昨日の大ちゃんの特集見ましたか にぱ
私は仕事だったので録画して何度も見ました ニコニコ。 横向き

見逃した方へ・・・動画見つけましたので うぁー!



シーズン前いろいろ迷いがあったんですね・・・
そんな中の怪我だったわけですが、それをchanceととらえて取り組んでるわけですね に

心と体が新しく生まれ変わった大ちゃんに注目です グー!




スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/497-5ee833dd
    この記事へのトラックバック

    高橋大輔 リハビリ

    高橋大輔選手、無事退院まもなく全日本が始まりますね。 エース不在のナショナルはちょっと寂しいですが、一方で高橋くんは無事退院したようです。 「五輪までに挽回できる」、フィギュアの高橋大輔が退院(読売新聞) 故障の高橋が退院…10年五輪出場へ前向き(毎日新

    高橋大輔 復帰

    高橋大輔。 Road to Vancouverアダマがイダイ… この頃は寒い所為か、肩が凝る… えっと高橋大輔って言うのは ブラスター2 風が、冷たいし、冷えてきてます。 子供服 フォーマルウェア やはり、降りましたね。 肩って言うか、背中が凝るよ… でも、空気が綺麗な気がする

    高橋大輔 怪我

    。o○。o○゜・*:.。. .これさえあれば、禁煙も夢じゃない♪。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○ 電子タバコ 禁煙パイポはもう古い!?環境にも優しい禁煙グッズ【正規品 電子タバコ スーパーシ... これって、こういう事になっていたんですね。わかり...



    最新記事


