
--年--月--日 --:--

     

今日の大ちゃんをお見逃しなく (*^^)v

2009年02月22日 06:49

おはようございます に

ちょっとだけ更新さぼりました まったり

今日のNHKのサンデースポーツは高橋大輔選手特集ですよ~~((o(^-^)o))わくわく

それとちょっと前の記事ですけど
高橋、来季早々に大会復帰へ=フィギュアスケート
 

日本スケート連盟の伊東秀仁フィギュア委員長は19日、右ひざの靱帯(じんたい)と半月板を手術して休養しているフィギュアスケート男子の高橋大輔(関大大学院)について、「リハビリは順調。なるべく早く試合勘を取り戻せるように小さな国際大会に出させてあげたい」とし、来季早々に比較的小規模な国際大会へ派遣し、大会に復帰させる見通しを示した。
 伊東委員長は「高橋は3月中に氷に乗れるようになれば間に合うと思う」と語り、順調に回復して復帰すれば来年2月のバンクーバー五輪代表選考の対象にする意向を明らかにした。 




順調に行くように祈るばかりです (^-人-^)ニャ無



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/495-134deca7
    この記事へのトラックバック

    フィギュアスケート 高橋大輔

    Daisuke Takahashi 2005 4CC LP評価:5.00 PV数:20448 タイム:381秒 Daisuke Takahashi 2005 4CC LP (Concerto de Aranjuez) He finished 3rd in this competition. ワールド・フィギュアスケート 35. 新書館 (2008/11/26) ¥ 1890.(続きを読む) 【(速報)パンパシ3...

    高橋大輔 NHK

    高橋大輔選手のステップ・スケーティングのスキル 高橋大輔選手のステップ・スケーティングのスキル2007年の世界選手権、すばらしかったです。高橋大輔選手はステップやスケーティングが世界トップレベルと言われ、素人目で見ても現時点で世界一なのでは?と思うのですが...



    最新記事


