スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

新井選手のインタビュー (*^^*)

2009年02月19日 18:03

夕方の関西テレビのニュース見てましたら、金村さんが新井ちゃんにインタビューしてました に

その中でジャイアンツには去年やられたので絶対今年はやり返すんだ(何年後とか2~3年後とかではなく)という強い気持ちでやっているそうです!!

そして去年は、新しいチーム、人気球団でやっていけるかというプレッシャーがあったけど、今年は金本さんの後を1年間やっていけるかというプレッシャーがあるらしいです (^^;
この金本さんの後をやっていけるかっていうプレッシャーの方が去年のものよりかなり大きいらしいですよ びっくり

金本さんからは『きっちりボールを見てファーボール選んでお前に回す。それでお前がゲッツー打つんや』と言われているらしい・・・(^^;

守備練習でもバッティング練習でも金本さんに見守られ(?)ながらやってる新井ちゃんの姿が放送されてました 羅琉 ニヤリ


兄貴のプレッシャーに負けないようにがんばれ~~~ニコニコ。 横向き



スポンサーサイト
     



コメント

  1. 荒野鷹虎 | URL | -

    ほほえましいインタヴューでしたね。
    メンチカツさんもホームラン量産で新戦力になりそうです。☆

  2. なおみ | URL | -

    荒野鷹虎さんへ

    新井選手も笑顔いっぱいでインタビューに答えてました(^^)
    金村さんがインタビューしてたからよけいそんな感じがしました(^^;

    メンチさんいい感じですね (*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/494-c08627c1
この記事へのトラックバック


最新記事


