
--年--月--日 --:--

     

生き残りをかけて!!

2009年02月18日 01:09

合宿2日目は、シート打撃が行われたみたいですね に

初めてジャパンのユニフォーム姿で投げるコマツマンの姿をニュースで見ることができてテレビの前で『頑張れ~~~こまっちゃん うぁー!』とつい言ってしまったわたしです(^^;

ニュースでは、イチローさんに対して田中投手やコマツマンらが投げてたところが映っていましたが結果は・・・
マー君強烈4奪K!イチローもうなった!

イチローとの対戦では、フルカウントから得意のスライダーを空振りさせた。イチローは「2―3からあれを投げられるのは、自信があるということ。実際に使えるのでは」と高い評価を与えた。



マーくんの表情もだんだんたくましく頼もしくなってきてます に

ヤング小松VSベテラン俊介“奪三振競演”
オリ・小松&ロッテ・渡辺俊、ともに好投

昨年のパ・リーグ新人王小松(オリックス)と投手陣最年長の渡辺俊(ロッテ)がシート打撃で、ともに打者12人から4三振と好投した。

 小松はイチローからフォークボールで空振り三振を奪うなど、変化球がさえた。「生き残りを懸け、一球一球、低めに集めた」と胸を張った。


シート打撃に登板、4三振を奪った小松

インタビューで『アピールはできたと思う』とコマツマン にしし
(でもやっぱり少しなまってるコマツマン^^;)

そして藤川球児投手も元気です⇒笑顔の阪神・藤川

岩田投手は貪欲にいろいろ吸収中⇒投球練習の杉内を見つめる岩田


明日は松坂投手やダルビッシュ投手がシート打撃に登板するみたいなんで、スポーツニュースはしごチェックです グー!




     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/492-1bce4704
    この記事へのトラックバック


    最新記事


