スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

やっぱり!!でも納得の3人

2009年02月17日 01:17

合同合宿1日目はすごい人でしたね ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
私も休みがあれば見に行くんですけどね にしし

ブルペンも豪華ですね (*^^*)
松坂!ダル!岩隈!超ぜいたくブルペン

こんなブルペン見てたら絶対飽きないというか、声も出せずに口をあんぐりあけてただ見つめるだけになってしまうでしょうね ((= ̄□ ̄=;))

仕上がり具合も順調なようです に
松坂、ダル、岩隈“3本柱”が仕上がりアピール

名前は明かしてませんけど先発3人は、本人に告げられたそうですね!!
やっぱりこの3人ですよね に

松坂投手は、ピッチャー陣をひっぱていこうっていう感じが見受けられますよね に
言葉とか行動とかにそんな感じが出てますね に

そういえば阪神との練習試合の後のインタビューでWBCについて聞かれたダルサマンが『年下なんでみなさんに迷惑かけないように頑張ります』と以外に(?)に謙虚な発言やったにちょっと びっくり


WBC・豪華なブルペン
ダルビッシュ(手前右)のピッチングを見守る松坂(奥右)ら

違う選手が投げてる時もみんな真剣な目で見てますよね む
こんな緊張感の中で練習することもほんまいい経験ですよね (*`◇´*)/ ハイ♪
怪我をしないように(新井ちゃんも言ってましたけど^^;)調整していって下さいね!!






スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/490-8ebf1693
    この記事へのトラックバック


    最新記事


