スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

今日は何の日!?

2009年02月14日 18:32

そうでしたびっくり バレンタインデーでした ぐぬぬ

そこでこの人たちからの逆チョコ 汗;

オリックス・金子(右)と近藤(左)が山本に「逆チョコ」を贈る。

う~~んにしし 私やったら喜んで受け取るんやけどなぁ~~

近ちゃんは、某コーチにも逆チョコ(?)らしきものを送ったらしいですけど・・・
携帯サイトのキャンプレポに写真が掲載されていたが・・・(^^;

千尋くんのわにに次ぐ・・・ムカデ マジですか
この人たちはほんまに何をキャンプに持って行ってるんでしょうかねぇ~~(-_-;)

千尋くんはお笑いで仕入れたネタを公の場で公開できないと昨年は言っていたが・・・
ついにベールを脱いだか にぱ

Bs公式サイトのキャンプ第3クールレポを見事に『なすび金子』がお送りしてナス!?
You Tubeでもありました⇒Bs 宮古島キャンプ第3クールレポ

千尋くんの見事な独り芝居も見れナス (^^;
きちんと
宮古島の”たいらさん”Tシャツ着てますね にぱ

キャンプに行ったら千尋くんに『サインお願いしナス』と声掛けてみましょう (*^^*)
とびっきりの笑顔で答えてくれると思いますよ (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪



スポンサーサイト
     



コメント

  1. よう | URL | r6D7sOkg

    こんばんは(^-^)v
    あの逆チョコの写真はほのぼのしてしまいました☆
    私だったら…ありがたく頂くなぁとやっぱり思ってしまいます(*^^*)

    千尋くん近ちゃんはやっぱりいいコンビです☆
    確かにキャンプに何持ってきたん?と突っ込んでしまいますが、オリックスのピッチャーの雰囲気の良さも伝わってきます(*^^*)
    残りのキャンプやシーズンが楽しみ☆

  2. なおみ | URL | -

    ようさんへ

    こんばんは (*^^)v
    絶対あの逆チョコは、大喜びで受け取りますよねぇ~~((o(^-^)o))

    千尋くんと近ちゃんはまだまだおこちゃまなんですね・・・(^^;
    (千尋くんは一児のパパなんですけど^^;)

    オリックスのピッチャー陣の雰囲気はすごくいい感じですよね (*^^*)
    最近キッシーのボケ加減にもはまってきました ・・・(゚_゚i)タラー・・・

    ほんまに開幕が待ち遠しいです (^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/485-d5bf2416
この記事へのトラックバック


最新記事


