スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

やっぱり高橋大ちゃん (*^^*)

2009年02月14日 12:07

木曜日に大ちゃんのインタビューを見て、記憶が新しいうちに書き留めておこうとブログに書いたらたくさんの方が見てくださってたくさんの方が大ちゃんの復帰を待っているということがあらためてわかってとてもうれしい気持ちになりました に

このインタビューは、NHKの『ニューステラス関西』のスポーツコーナーだったので関西のみの放送だったんでしょうか??
この動画がないかいろいろ探してみましたが見当たらず・・・ひい

もうひとつ書き忘れてたことが・・・
大ちゃんは怪我をするまでは、メダルを取るために4回転を2回入れないととかあれもやらなきゃこれもやらなきゃと思っていたそうですが、今は何をやらなきゃいけないのか絞れてきたとも話してましたに

この動画を見ていたらほんまに『がんばれ!!高橋大輔!!待ってるよ!!』と感じるんでお借りしてご紹介します に


大ちゃんはきっとスケートをできなかったシーズンの悔しさを来シーズン晴らしてくれると思います
みんなで頑張って応援しましょう グー!




スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/484-cef41dd4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


