
--年--月--日 --:--

     

せっかく行くのに・・・~(-゛-;)~

2009年02月12日 14:55

こんにちは に

夜勤で帰ってきてひと眠りしたところです寝る

昨日の紅白戦では、外国人2人が投げたようです猫五郎
オリックス新外国人投手が明暗分ける
ボギーは初回3者連続三振だったらしい・・・

それで・・・
Bsボギー先発ローテへ好機!“開幕投手”に抜テキ

◆ 紅白戦で2回4K…28日、阪神戦で適性テスト ◆

 中継ぎ予定のボギーを“開幕投手”に抜テキ!?オリックスのライアン・ボーグルソン投手(31)が11日、自身今季初の実戦となる紅白戦に登板。白組で先発し、いきなり3者連続三振。2回1失点も4三振を奪う力強さを披露した。大石監督は一定の評価を下した上で、先発を希望していることについて言及。「そういう話を投手コーチとしている」とボーグルソンにオープン戦の開幕戦となる28日の古巣・阪神戦(安芸)の先発を任せる考えを示した。



ΣΣ┏(_□_:)┓iii
せっかく見に行くのに、いまさらボギーは見たくないっていうのが本音です (^--^#)ムム
まぁ本来の先発陣の調整に影響のないところっていうので安芸の阪神戦になるみたいですけど ぐぬぬ

それにボギーは長く投げてもつかどうかがカギなんですけど・・・
昨年見ていて何度もやっぱり駄目かという思いをしたのに・・・(;-_-) =3 フゥ

おとなしく中継ぎしてほしいんですけど ~(=^--^)

明るい話題もありました にぱ
岡田2日連続アピール弾「いい感じで振れている」
ミニラからゴジラへ オリックス

岡田が紅白戦で2試合連続本塁打。レスターからバックスクリーンへ豪快に放り込んだ。
 大阪・履正社高時代に通算55本塁打を放ち「浪速のゴジラ」と呼ばれたホープはもう4年目。大石監督は「ミニラからゴジラのゴの字になりつつある」と成長を認め、岡田自身も「去年と比べたらいい感じで振れている」と充実感を口にした。(宮古島)




岡田つながりで、岡田前監督は今日はオリックスキャンプに行ってるみたいですよ!!
(オリックス携帯サイトのキャンプライブレポに写真が載ってましたわ)



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/482-bf12606f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


