
--年--月--日 --:--

     

ダルビッシュ投手との戦いは・・・

2009年02月11日 14:23

こんにちは にぱ

今日は日ハムとの練習試合ですね (*^^)v
テレビ放送は、夕方なんでまだ見てませんが今ちょこっとネット見てましたら
ダルビッシュ、今季初登板は2回4安打1失点

ダルビッシュは1回、初球を先頭の藤本にいきなり中前打を浴びる。阪神ベンチから「15秒!」とヤジが飛ぶ中、後続を打ち取った。2回は5番今岡から三振を奪うも、6番桜井、7番坂に連続安打を浴び一死一、三塁のピンチをつくり、8番岡崎の右ゴロで1点を失った。9番平野にも安打を浴びるもなんとか切り抜けた。



まこちゃん・・・・三振かぁ・・・・汗;

まぁどんな感じやったかテレビ放送見てみようっと・・・じとー


そうそう昨日から話題になっている、新井ちゃんがサードへコンバートだそうですね!!
その方がいろいろ攻撃面でバリエーションが増えるということらしいです。

メンチ選手がライトでメドがついたそうで・・・・・・
まぁ林ちゃん・広大くんより守備がうまいんでしょうね・・・(^^;
打つ方は実戦で見てみないとなんとも・・・言えませんよね ぐぬぬ

広大くんより下手な守備な人プロで探す方が難しいかと・・・  ・・・(゚_゚i)タラー・・・


ちょっと試合の模様をテレビでじっくりチェックします 猫五郎




     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/480-4a22a12e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


