スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

順調そうです (*^^*)

2009年02月09日 23:34

土日の仕事は大変でした ひい

今日は休みでしたが結局ゴロゴロして終わりました・・・ぐぬぬ

明日から第3クールが始まるわけですが、オリックス投手陣は順調のようです にぱ
コマツマンはWBCもあるので情報はたくさんあるんですが他の投手はと気になってましたが

オリックス・平野が好投!シート打撃に登板
今は肘の不安もないようで打者12人に対して1安打の好投だったようです にぱ
怪我なく肘の不安もないっていうことがいい情報ですね!!
平野くんには昨年悔しい思いをした分今年は頑張ってもらいたいです  (*^^)v

オリックス公式HPで平野くんがキッシーにインタビューしてましたが、キッシーも第2クール順調にいったということです!!
自身のブログでも体の調子はよくって今年はなんだかいけそうな気がするぅ~~そうです(笑)

もうひとつオリ公式でのキャンプリポートで第2クールを終えての千尋くんのコメントが掲載されてました (*^^*)

● 金子 千尋 投手 <キャンプ第2クールを終えて>
体にいい張りもありコンディションはいいそうです にぱ

キッシーブログにも写真が載ってました ⇒キッシーブログ
隠し撮りしたのに千尋くんがカメラ目線だったと・・・(^^;


第3クールも怪我しないように調整して下さいねぇ~~ にぱ


スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/477-ab5e526b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


