
--年--月--日 --:--

     

存在感!!

2009年02月06日 00:58

昨日のスポーツニュースでも野茂TAがコマツマンにアドバイスしたと言ってましたね に

野茂氏が身ぶり交えて投手陣にアドバイス

ウオーミングアップの前に全選手にあいさつすると、その後はブルペンで約1時間半にわたって投手陣の投げ込みを視察。午後の紅白戦はホームプレートの後方に座り、1球ごとに熱心にスコアをつけて見守った。

 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)代表候補の小松には、投げる時の体重移動についてブルペンで身ぶりを交えてアドバイス。小松は「悪い癖を的確に見抜いていただいた」と話し、大石監督も「よく見ていますね」と感心した。



野茂TAには、今のコマツマンの状態は良くないと見えたそうですね 猫五郎
WBCに向けてハイペースで調整を続けてきたコマツマンの疲労蓄積を見抜いたそうです びっくり

シーズン始ってもそんな面からいいアドバイス貰えそうですね (*^^*)

紅白戦を見ながら、大きな体を丸めて小さいメモにスコアーを書き込んでる野茂TAの姿がとても良かったです うぁー!

紅白戦には3年目の仁藤くんが登板したみたいで、大石監督からも『いいものを持ってるし面白そう』といい評価だったみたいです にぱ

3年目仁藤拓馬くん
以前ファームの試合をスカイAで見てまして、解説の中田さんも躍動感があって楽しみな選手と言ってました (*^^*)
ちょっと注目の投手です ウィンク


最近写真を撮ってなくって、ブログに載せられなくって少しストレスになってきていて、『早くキャンプ見に行きた~~~い(>_<)』と思う気持ちが日々強くなってきている私でした ぐぬぬ






     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/475-72c33939
    この記事へのトラックバック


    最新記事


