スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

真弓監督の熱血指導は実るか!!

2009年02月02日 12:15

今日から頑張ってキャンプネタを2本ずつ更新しようと今は思っている私です (^^;
(いつものことながら途中自然消滅はあるかと思いますけど・・・)

昨日のスカイAでの放送で今岡まこちゃんがティーバッティングする姿が見られましたが・・・
まこちゃんの表情から、頑張ってるのか一生懸命なのか・・・読み取れません ぐぬぬ
まぁ~いつものことなんですけど・・・じとー

でも気持ちは本人的には入っていると思います (^^;

阪神・真弓監督「7時間猛トレ」今岡らを熱血指導

▼阪神・真弓監督 すべての選手に期待しているが、ここ2、3年、結果を残せていない人には何とか(結果を)残してほしい。今岡は気になるところはない。毎年、もう一つ上のレベルに行こうとして、考えすぎて悪くなる。今のままでOK。(キャンプ初日を終え)いい天気で、これだけ練習できた。今年はいいことがありそうな感じがする。



♪なんだかいけそうなきがするぅ~~~♪




『あると思います』





だといいなぁ・・・じとー


新井ちゃんは別メニューらしいですけど・・・
新井「一振不乱288スイング」本当に別メニュー?

周囲には全力に映ったスイングでさえ、本人の感覚では抑制していたという。昨季の腰椎(ようつい)骨折の完治に努めた自主トレ中にバットをほとんど振っていない状態にもかかわらず、初日から試運転の域をはるかに超えた。真弓監督も「するな、と言ったんだけど…」と苦笑するほどの全開ぶりだ。



ほどほどにお願いしますね、新井ちゃん まったり





スポンサーサイト
     



コメント

  1. ささら | URL | V/f8f9So

    対照的…

    おはようございます!

    何か対照的な二人ですね(^_^;)

    片方は相変わらずポワ~ンとしてますし、
    片方はセーブを知らない。

    某スポーツ紙で片方はバテてましたし、
    片方はカネさんの肩揉んでました(笑)。

    というか、片方はカントクの言うこと聞くけど、
    片方はガキみたいに言い訳っぽいこと言っていませんでしたか?

    カントクの言うことは聞かないとね…(-゛-;)

    あの人、素直さが売りだったハズなのに、おかしいなぁ(笑)。

  2. なおみ | URL | -

    ささらさんへ

    こんばんは(^^)

    新井ちゃんは、素直なんだけどブレーキがきかないって言うか、ブレーキがないというか・・・(^^;

    自分に素直なんでしょうね(^^)
    猪突猛進って言葉がぴったりな気がします(^0^)

    まこちゃんは、頑張っててもそれが表情に表れない顔してるんで・・・(^^;
    まぁその読みにくいところがいいところなんかと思っております (*^^)v


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/468-f4781e3b
この記事へのトラックバック


最新記事


