スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

いろんなスポーツの話題(^^)v

2009年01月26日 00:55

こんばんは に

ちょっとおなかの調子がもうひとつだったのに、金曜日が新年会でたくさん飲んでたくさん食べたらお腹が一層悪くなってしまい・・・ひい

土日せっかくの休みやったのにおとなしく家でテレビ見てました・・・jumee☆Feel Depressed4
ほとんど歯がなくても食べれそうな物ばっかり食べて・・・汗;

やっと今日の昼に固形物食べました ・・・


そんな私のことは \(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

今日は、いろんなスポーツがありましたねぇ~~に

大阪国際マラソン、渋井陽子選手が見事優勝しましたねぇ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
以前この大阪国際マラソンのコースの近くに住んでたんですよ に
結構ヘリコプターの音とかよく聞こえてたなぁ~~など思いながら見てました に

そして大相撲は、朝青龍が優勝しましたね!!
まぁ~~好き嫌いはともかく、今回盛り上げたのは朝青龍ですからね・・・
けど、日本人で横綱に土付けれるような力士はおらんのかなぁ ・・・(゚_゚i)タラー・・・

スポーツニュース見ていて驚いたのは、石川遼くんの家の近くに私設の練習場ができたんやってね ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
遼くんって17歳とは思えないほどしっかりとした喋れますよね (*^^*)
ゴルフを始めた小学校低学年から『エチケットとマナー』を教えてもらったそうで (*_*)
私そんな年にそんな言葉知らんかったとおもう ・・・(゚_゚i)タラー・・・



さて明日から仕事やし寝ます Zzz・・o(__*)。。oO



スポンサーサイト
     



コメント

  1. 荒野鷹虎 | URL | -

    毎日のように更新されご苦労様です。今日は。応援だけして返ります。では又、☆

  2. なおみ | URL | -

    荒野鷹虎さんへ

    いつも応援して下さいましてありがとうございます(^0^)
    それを力に変えて頑張ってます(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/463-7eb2aeef
この記事へのトラックバック


最新記事


