スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

金本さんがアメブロ ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

2009年01月16日 02:42

やっぱり今日も寒いです ばってん

うちの職場にもインフルエンザの波が押し寄せてまいりましたびっくり
みなさん!!きちんと食べてきちんと休養を取り抵抗力を落とさないようにしましょう (*^^)v

ところで・・・アメブロの野球選手の更新を見ていて  ( ̄◇ ̄;)エッ 
なんと金本さんがアメブロを始めていた !

アメブロには結構野球選手のブログがあるけど、ここに金本兄貴が登場するとは・・・

ブログと言えば最初に始めたのが確か・・・中田ヒデではなかったかなぁ??
ヒデがお菓子好きなのを知ってそれもビックリマンチョコ好きなのを『へぇ~~』と思って見ていたもんです。

けどどこの誰だかわからないっていうのをいいことにとんでもないこと書き込む奴もいる ~(-゛-;)~

まぁ~~兄貴にそんなこと書く勇気のある人いないような気もするけど(^^;



スポンサーサイト
     



コメント

  1. ささら | URL | V/f8f9So

    プロデュースが

    こんばんは!お久しぶりです。

    カネさんのアメブロ開設の話は
    スポーツ紙でも報じられてましたね。
    私はそれよりも前に情報通の虎トモから
    教えてもらったのですが…

    まだ見てません!(^_^;)

    しかもAVEXと契約したという
    スポーツ紙の記事タイトルを見て、

    「カネさんもとうとうCD出すのか!」

    と思ってしまったのは、
    何を隠そう、
    このワタクシσ(^_^)です(笑)。

    何か

    「AVEX=音楽」

    のイメージがあるんですよね。
    しかもダンスミュージックの(笑)。

  2. なおみ | URL | -

    ささらさんへ

    こんにちは!!お久しぶりです(^^)

    なんとなく金本さんとアメブロ・AVEXってつながらないようなかんじなんですけど・・・

    ほんまに本人が更新しているのかって疑った人の気持ちもわからんでもないです。

    金本さんが、携帯でブログ更新している姿が想像できない (・・*)。。oO(想像中)

    最近タイガース情報にうとい私・・・(^^;

    アメブロチェックは、ほかの選手のチェックでたまたま見つけた感じです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/454-c769cd2c
この記事へのトラックバック


最新記事


