スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

新人自主トレ開始!!

2009年01月15日 00:10

最初に・・・
写真で2008年を振り返るっていう企画を立てましたが、どこまでいったやら??
というよりキャンプまであと2週間余りとなってしまったのに、まだ5月の試合というなんという計画のなさに・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

そんなわけで私が気に入った写真をお届けするという強引な企画に変更しました(*▼▼)ゞ

なので当然最初は千尋くんのピッチングを正面から撮影したものから (*^^*)

ずっと千尋くんやったりして・・・(=^‥^=)ゞ-☆

どの球団も新人くんの合同自主トレが開始されてますが、新人くんにとっては疲れる毎日なんやろうなぁ~~ ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

Bsドラ1甲斐「グッタリ」プロの練習に驚きの表情

◆ 今季の目標は体づくり ◆

 合宿所・青濤館で新人合同自主トレがスタートした。新人5選手はキャッチボールやトス打撃など約3時間、汗を流した。ドラフト1位の甲斐(東海大三)は「本当に内容が濃い練習だったのでグッタリしています」とプロの練習メニューに驚きの表情。その上で今年の目標について「1軍は全然考えていません。今年の目標は体づくりです」と話した。



そうそうしっかり体を作って2~3年後の活躍を期待します。


それと・・・コマツマン (O_O;)
そんなにきなこもちのチロルチョコが好きやったのぉ~~ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

コマツマンブログ⇒大好きなんだよねぇ♪

なんだか上園くんまでチロルチョコ好きになってしまったとか・・・!

でもね、きなこもちもいいけどいちごがいっぱいも美味しいですよぉ~~ (*^^*)
コマツマンそんなことブログに書いたら、眼薬に続いてきなこもちチロルチョコがいっぱい来てしまいますよ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




スポンサーサイト
     



コメント

  1. 一善 | URL | JUGsyThY

    はじめまして=
    私もちーたんの事が好きで、このブログで取り上げられてるのに感動しました=

    是非、写真のアップお願いしますm(_ _)m

  2. よう | URL | xKFJNVdI

    こんばんは(^^)最近寒いですよねぇ・・・(^^;
    もうキャンプまであと2週間なんですねぇ。
    早い早い(^◇^ ;)
    甲斐くんはじっくり体作りして、満を持して
    デビュー!ですね☆
    コマツマンがブログできなこもちチロルチョコを
    アピールするもので、ついついコンビニでチロル
    チョコを探してしまった私(^^;

  3. なおみ | URL | -

    一善さんへ

    はじめまして (^-^*)/
    見てくださってありがとうございます (*^^*)

    これからも千尋くんを追っかけてがんばります (*^^)v

    また見に来てくださいね!!
    これからもよろしくお願いします (*^^*)

  4. なおみ | URL | -

    ようさんへ

    こんばんは (*^^*)

    ほんまに寒いですね (^^;
    もうすぐキャンプやと言うのに・・・

    コマツマンにあれだけアピールされるとコンビに行ってしまいますよね(^^;
    チロルチョコおいしいもんなぁ~~
    絶対バレンタインデーは、チロルチョコの詰め合わせが届くんでしょうね (*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/453-42491d43
この記事へのトラックバック


最新記事


