
--年--月--日 --:--

     

今岡さんのトークショー

2009年01月14日 23:29

やっぱり毎日寒いですね ひい

この間三田で今岡さんと広大くんのトークショーに行ってまいりましたに

その時の記事が
今岡「悲壮…レギュラーじゃない」紅白戦からアピール
今岡復活へ!アノ頃の「握力戻った

なんですけど・・・ちょっとトークショーの内容と違うなって感じですかね・・・(=^‥^=)ゞ

今岡さんの今の現状を1番把握してるのは、息子の『りょう』くんでは・・・と思う ぐぬぬ
9月11日の誕生日に1軍に呼ばれて、その時のHRより9回の満塁での打席がりょうくん曰く『こわーてみれんかった』そうで・・・((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

まぁ~~ここ3年は、普通の人ではちょっと耐えられないような批判にあってますからね むか
けどまぁ~~それでもなんとか頑張ろうって言うんですからそっと見守ります 猫五郎

阪神・今岡、故島野氏に誓う「復活そして日本一!」

まぁ~~今岡さんが思っていることは『チームに貢献したい』ってことだけやと思います ぐぬぬ



余談・・・オフの間の温泉打率は、8割5分だそうです (◎-◎;)!!


えっ!広大くんの話・・・聞いてなかったわ・・・ Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)






     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/452-fef904ad
    この記事へのトラックバック


    最新記事


