スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

自主トレ情報続々 (*^^*)

2009年01月09日 09:20

明日から3連休ですけど、かなり寒いらしいですよ ぐぬぬ
体調を崩さないようにしてくださいね (^^ゞ

キャンプまであと20日あまり に
千尋くん情報もありました にぱ

オリ公式携帯サイトで山省と自主トレを始めた写真が掲載されてました (*^^*)

その他 オリックス金子『力合わせて優勝したい』

オリックス山本省吾投手(30)金子千尋投手(25)の昨季10勝コンビが8日、神戸市の室内練習場で本格始動した。そろってランニング、ダッシュなどで汗を流した。故郷石川で年末年始も体を動かしていたという山本は「去年は去年、今年は今年で新たな気持ちです」と汗をぬぐい、金子は「長野の実家でゆっくり休めました。個人成績よりもチームが勝つことが一番。みんなで力を合わせて優勝したい」と引き締めていた。


またまたMove Sport のTシャツですね にそれも私のと同じ色のものではないですか うぁー!

もうひとつ 金子『同郷うれしい』 ドラ1・甲斐の教育係やる

金子が山本とともに青濤館で本格始動した。昨年は小松、近藤、山本と並ぶ先発の軸として10勝を挙げた右腕は「目標は優勝。自己最高の成績を残せるよう頑張りたい。自分だけで貯金を10はつくれるようにしたい」と今年の目標を掲げた。加えて長野商出身の右腕は「長野出身の選手が入ってくるのはうれしい。できる限りアドバイスしてあげたい」と東海大三高からドラフト1位で入団する甲斐の“教育係”も買って出た。


甲斐くんの目標は千尋くんですからね に
それに関西弁についていけなかった甲斐くんにとって同郷の千尋くんからアドバイス貰えるのはわかりやすいのではないでしょうか (^^;

千尋くん昨年10勝はしましたが9敗と貯金『1』だったので、貯金『10』目標はいいんじゃないでしょうか d(=^‥^=)b ニャッ!
シモヤマン風にいえば『かわいい顔してなかなかやるわね』って他の球団から思われるように頑張って欲しいです p(=^‥^=)q 顔晴れニャ!

コマツマンも九州に上陸したみたいですね に
ここでは加藤投手や上園くんらも一緒に自主トレらしいですね にしし

濱ちゃんももっさん・秀太さんらと徳島で自主トレ開始ですね (^^)
さっそく濱ちゃんはフリー打撃を行ったようです 
濱中『新バット初日合格点』今年初の野外フリー打撃


ますます楽しみになってきました (*^^*)
また高知のおいしい店さ~~がそぉ  (違うかっ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)




スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/446-b5384422
    この記事へのトラックバック


    最新記事


