スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

超小ネタをですが ...((((( ̄‥ ̄;)

2009年01月06日 01:14

仕事始め無事に終えられましたか??

私は仕事始めではなかったけれど、なんか疲れてしまいました・・・ひい
たいして忙しいわけでもなかったんですけど  (=^‥^=)ゞ-☆

今日朝テレビを見ていて (◎-◎;)!!
最近はスポーツコーナーにも全然姿を現さない今岡まこちゃんなんですけど、芸能コーナーのお正月ハワイに行った有名人へのインタビューちゅうのがあってなんとなく見ていたら・・・その中でインタビューされていた びっくり




ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

ハワイへは旅行やないやろ ぐぬぬ
自主トレのはず・・・~(-゛-;)~


そんなところでインタビューされてれ場合やないやろっとこっそり突っ込み入れてどんなことをインタビューされているかも聴けない私でした・・・(-_-;)(;-_-) チガウチガウ




スポンサーサイト
     



コメント

  1. 荒野鷹虎 | URL | -

    ことしもよろしく!

    今岡それはいけないですねー。実績を残してからにしてもらいたいです。
    大阪のチームのかがやk思惟野球を見せてくれる事を祈るばかりです。なおみさん頑張ってくださいね!☆

  2. なおみ | URL | -

    荒野鷹虎さんへ

    一応まこちゃんは、自主トレ目的でハワイです(^^;
    土曜日にまこちゃんのトークショーに行って今年の思い聞いてきます(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/444-8f0b32d3
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。