fc2ブログ

終わってしまいましたねぇ~~オリンピック(泣)

2008年08月25日 01:25

この17日間、テレビに釘付けでしたにしし
あまりにも釘付け状態やったので、ブログを更新することもままならず。。。・・・すいません

感動したこと、悔しかったこと、楽しかったこと、残念やったこといっぱいでしたね。

けどやっぱり頂点目指して頑張る姿を見るのはほんまに感動しますねうるうる

みなさんの感動した瞬間はどれでしたか??
私は色々あって選びきれませんが。。。

バレーボールは注目している競技やったんですけど、中国隊の銅メダル獲得は嬉しかったですうぁー!
連覇というかこの北京で金メダルを取るために8年計画で作り上げてきたチームやったんですか、頂点をアテネで取ってしまい、この北京までは選手の怪我との戦いでベストの状態で北京オリンピックをむかえることが出来なくて、連覇どころかメダルも危ういんではないかと思ってたんですぐぬぬ

バレーの3位決定戦本当はテレビ放送がある予定やったのに星野ジャパンの3位決定戦と重なりカットされてしまって。。。げ
この大会での馮坤選手の活躍をきちんと見ることはできなかったけど中国サイトでかなり賞賛されていたので、よかったなぁ~~としみじみ思ってました黒猫 ジジ 笑顔

キューバに勝った時は、選手も監督も泣いてました。
予選でも厳しい戦いが続いたので最後に勝ってメダルを取れてほんま良かった号泣
中国隊5

それにしてもキューバはどうしたんでしょうね??
もともとミスの多いチームですけど、ワールドGPとか予選を見た感じではミスも減り調子もいい感じやったんでブラジルを倒せるのはキューバかな??なんて思っていたんですけど、アメリカ戦でミス連発で自滅してしまいましたねびっくり

ブラジルの初優勝!!5大会でやっとつかんだフォフォン選手おめでとうございますに

それとちょっと感動したのがソフトボールでして。。。金メダル取ったことも感動ですが解説していた宇津木前監督にも感動しましたうぁー!
冷静に解説しているかと思えば突然『よっしゃー』って監督になってまた我に戻り冷静に解説し始める宇津木さん笑う
最後は叫んでましたけど、結構いい感じの解説でしたグー!


オリンピックも終わったんでまた頑張ってブログ更新していきます汗汗



スポンサーサイト



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/329-42e50d3f
    この記事へのトラックバック


    最新記事