
--年--月--日 --:--

     

すごい試合でしたね~(=^--^=)ニャ

2014年08月17日 06:57

おはようございます 


昨日試合を見に行ってましたけど

延長にもなってないのに4時間を超える試合でした 


でもハラハラドキドキしっぱなしやったんで、時間はさほど感じませんでしたけど

終わったらぐったり。。。


先発は


8月16日@京セラ-113


西くん 

これはマウンドへ上がる直前です 

ここから4時間ごえですよ、みなさん (=^--^=)ニャ



最後は西くんが投げてたことも忘れてました。
それくらいいろんなことがありすぎて



8月16日@京セラ-310


マウンドで休憩してるわけじゃーないですよ 


好プレーの後を撮ったらこんなのになってしまっただけです 


色々あったことは割愛させてもらって

最後決めたのは


8月16日@京セラ-1043


鉄平さん 



8月16日@京セラ-806



糸井さんもお休み終了ですかねぃ 



8月16日@京セラ-1156


ひゃっほ~!!




8月16日@京セラ-1273



今日も頑張りましょう!!



それではこのへんで。。。



みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1789-33f54c4c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


