
--年--月--日 --:--

     

東明投手☆久しぶりの勝利!!

2014年08月15日 12:43

こんにちは 


昨日も試合は若干長かったですけど、すっきり勝ちましたねぃ 


何といっても


7月21・22日@神宮-1669


131球、頑張って投げた東明くんに勝ちがついたことはよかった 




4月26日@神戸-978



川端くんにいい判断の走塁もありましたねぃ 



7月11・12日@西武-840


そしてひかるくんの粘ってのタイムリー、すごい集中力でした 



8回のビッグイニングは


すべて

7月11・12日@西武-1053


あだっちゃんマジック打から始まりました 


流石あだっちゃんです!!



7月21・22日@神宮-1705


この3連戦Tくんは体はってましたね~3死球でした 

ほんでもってですね


そろそろ



7月21・22日@神宮-1234



糸井さん。。。お休みもう終わりですよ




7月21・22日@神宮-699



充電完了なんでそろそろ爆発しますね 




それではこのへんで。。。




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1788-fe4c3b91
    この記事へのトラックバック


    最新記事


