
--年--月--日 --:--

     

みんなとっても野球好き d(=^‥^=)

2014年08月13日 12:48

こんにちは 

台風によるお休みがあったため、久しぶりの試合 

長かった。。。みなさんとっても野球好き 


その試合は



7月11・12日@西武-779



なんとペーニャンのホームスチールという形で先制点をとりました 


そこからはとっては追いつかれの繰り返し。。。


そんな中




7月11・12日@西武-139



Go!ADACHI!!




7月11・12日@西武-277


Go!ADACHI!!




7月11・12日@西武-605



Go!ADACHI!!




7月11・12日@西武-632




あだっちゃん大活躍 


11回表の初球を打ってボールがコロコロ。。。フェンスまで到達したのには驚いた



7月11・12日@西武-1239


原拓くんもよく打ちましたねぃ 
(ヒーローになり損ねましたけど。。。 )




7月11・12日@西武-981



今日もズバッといこう!!
(わかりにくいけどおかわりくんを三振にとったところ、ほらおかわりくんの足が見えてるでしょ  )




7月11・12日@西武-2574



馬原さん、西武ドームは蒸し暑いですよね 


でも頑張ってください!!


久しぶりの試合が4時間を軽く超えた試合、それも蒸し暑さ満点の西武ドーム 


でも今日もしっかりみなさん頑張ってください!!


それではこのへんで。。。(=^--^=)ニャ




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1786-40f956cf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


