
--年--月--日 --:--

     

北の大地で2連勝!!

2014年08月07日 09:45

おはようございます 


昨日も勝ちましたねぃ 


何といっても


7月6日@京セラ-432


キャプテンぐっちの2打点の活躍が嬉しかったです 



そろそろまた



6月8日@ズムスタ-683


『俺、カッコいい  』 オーラ出てきますかねぃ 




7月6日@京セラ-509



駿太くんもいいところでホームランを打ちました 



6月8日@ズムスタ-1244



相手にとってはダメージが大きかったと思います 





7月6日@京セラ-129



平野さんはちっこいけど




6月8日@ズムスタ-595



存在は大きいですねぃ (^・ェ・^)(^._.^)ウン♪

(ちっこいはよけいですか  )




そうそう忘れてません


4月25日@京セラ-538



川端くんが凄く粘ってたのも 



しっかり見てたから



5月6日@京セラ-869



たまには笑顔を見せて m(゚- ゚ )



それではこのへんで (=^--^=)ニャ




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1785-7fbde52d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


