
--年--月--日 --:--

     

転校生のプリンス岩崎くん d(=^‥^=)

2014年08月04日 10:11

こんにちは 


大坂夏の陣、終わりました 


試合のことはおいといて。。。


転校生のプリンス岩崎くん


7月31日@京セラ-316


『はじめまして!!岩崎恭平です』



7月31日@京セラ-412


『原拓さんや川端さんと同じ東海大相模高校出身です』




7月31日@京セラ-447



『セールスポイントは、脚力を活かしたスピードのあるプレーです!!』



8月1日@京セラ-134



『内野ならどこでも守れます!!』


『今はみなさんに少しでも覚えてもらえるように。。。』




8月1日@京セラ-443



『グランドへ出ていく機会をねらってます!!』



8月1日@京セラ-448



『でもまだまだよくわからなくて戸惑ってます。。。』



8月2・3日@京セラ-957



『みなさんよろしくお願いします!!』



というプリンス岩崎くんでした 



おまけに。。。



8月2・3日@京セラ-979



花束と一緒にワオンくんをもらった川端くん



8月2・3日@京セラ-985



何となくうれしそう 




8月2・3日@京セラ-988



『3匹もらったから。。。ひとつはぐっちにもうひとつははらたくに。。。どっちが喜ぶかなぁ~』


とか思ってたりして 



8月2・3日@京セラ-1004



川端くん『さっきさぁ~ワオンくんもらったんだけどね・・・』

少年『ぼくいらない!!』



8月2・3日@京セラ-1009



少年『そんなに落ち込むなよ、元気出せ』



それではこのへんで (=^--^=)ニャ


みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1783-4f7b2d1f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


