
--年--月--日 --:--

     

この借りは必ず返す (=`ェ´=) !!

2014年07月28日 13:23

こんにちは 


何とも悔しい3連戦でした 


でも落ち込んでもいられません 


ガラッと話をかえますが。。。

高校野球も続々と出場校が決まってますねぃ d(=^‥^=)



7月14・16日@京セラ-615


金子さんの母校、長野商業は昨日決勝で敗れたみたいですが。。。

佐久長聖といったら駅伝も強いですよね。
箱根駅伝に佐久長聖出身の選手がよく出てますね d(=^‥^=)


そして私の故郷でもある兵庫県は



7月21・22日@神宮-2077


ぐっちキャプテンの母校、神戸国際大付が優勝し甲子園への切符を手にしましたねぃ (=^・・^)ノ Congratulations!!



まだまだバファローズの選手の母校は残ってます。


7月13日@西武-1275


ひかるくんの母校、明徳義塾は今日決勝です!!



5月28・29日@名古屋-701


西くんの母校、菰野高校も今準決勝の試合中。

このナゴヤドームの試合には菰野高校の後輩が西くんのピッチングを見に来てました。



7月13日@西武-1235


まもさんと



7月13日@西武-558



Tくんの母校は、4強入り
29日に準決勝です。


7月21・22日@神宮-2682



そして原拓くんの母校、東海大相模も4強入り
ここも29日横浜相手に準決勝ですね。

川端くんの母校でもありますけど、川端くんいま何してる??



そんなこんなで後輩くんたちも頑張ってる!!


今一度選手のみんなに喝!を入れて ヾ(`◇´)ノ彡




この3連戦の悔しさを晴らしてもらいましょう!!



7月21・22日@神宮-3004



この借りは必ず返すぞ!!



それではこのへんで。。。



みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1779-35b20f26
    この記事へのトラックバック


    最新記事


