
--年--月--日 --:--

     

ちょっと気になる。。。そのリュック (=^--^=)ニャ

2014年07月27日 12:38

こんにちは 

暑い、日曜日どのようにお過ごしでしょうか 


ここ2試合、まともに試合が見れてません 


ほんでもって今日も見れそうにないんですけど。。。



ということで今日は恒例の荷物運びから選手のみなさんの気になるリュックを d(=^‥^=)


まず


7月21・22日@神宮-3102


糸井さん 



ほんでもって



7月21・22日@神宮-3091



あだっちゃんと駿太くん 


なんだか迷彩柄が多いようで 

ちなみに私の通勤かばんも迷彩柄です (どーでもよかったですか。。。 )



7月21・22日@神宮-3085


ペーニャンのリュックは小さく見えたけど。。。気のせいか 



そして


7月21・22日@神宮-3126



ひかるくん

私も持ってます、そのひかるライト 



7月21・22日@神宮-3121




そして最後は



5月28・29日@名古屋-1063



金子さん 



5月28・29日@名古屋-266



おまけは



7月21・22日@神宮-1259



とらいくん。。。ではなくその前を通り過ぎる謎のふたり 



まとまりつかなくなったんでこのへんでやめときます 



今日は、ディクソンさん頑張って!!


7月21・22日@神宮-1212



タオル持つ手が前できちんと揃ってるところが流石ディクソンさん 



ではこのへんで。。。




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ


     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1778-965aaed0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


