
--年--月--日 --:--

     

今日から福岡3連戦!!~親鳥さんは羽休め(=^--^=)ニャ~

2014年07月25日 12:38

こんにちは 


今日から福岡での3連戦ですね d(=^‥^=)

なんでも『鷹の祭典』とか言うらしい。。。



オールスター@甲子園-1887


この写真に意味はないけど、オールスターでパ・リーグのマスコットたちは自由奔放やなぁ~と思って 


選手のみなさんが整列してる横で自由に動き回ってた 


今日の先発の西くん

昨日のとある記事から
オリックス西25日先発 エース離脱で奮起


この記事に西くん流の言い回し 『親鳥がいなくなったので、大変。僕たちはヒヨコちゃんなので…。』 ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ



5月28・29日@名古屋-813


親鳥さんは、羽休め中 (Θ(エ)Θ*)



オールスター@甲子園-016



安心して羽休めしてもらえるように




7月1日@京セラ-248


西くん、お願いします ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



5月28・29日@名古屋-561




恒例の荷物運びシーン(いつから??)

今日は野手の方々


7月21・22日@神宮-1225



それにしてもたくさんの荷物ですよね 




7月21・22日@神宮-1247



なにが入ってるんやろ??



7月21・22日@神宮-1237



平野さん、そのかばんの中に入れそう 



それではこのへんで。。。




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1777-7c85df81
    この記事へのトラックバック


    最新記事


