
--年--月--日 --:--

     

吉田投手、ナイスピッチング d(=^‥^=)

2014年07月24日 11:44

こんにちは 

昨日の試合を振り返るそのまえに。。。



オールスター@甲子園-057
(オールスター@甲子園)


金子さん。。。(_ _。)シュン


でも夏の陣で待ってます!!



7月14・16日@京セラ-1428

白い肩チョイ見せのセクシーな着こなし。。。(〃▽〃)



昨日はほんまにふて寝したかったけど。。。(=^--^=)ニャ




元に戻って



昨日の先発の



7月11・12日@西武-430
(@西武ドーム)


吉田くん 

ほんまにナイスピッチングでした 


ほんでもって恒例の



7月11・12日@西武-1601



荷物運びシーン 


たぶん私の中だけで恒例なんですけど。。。




それに


7月11・12日@西武-726


ひかるくん、ナイスリードでした 



最後はヒヤヒヤ・ドキドキしたけど


なんだか



7月11・12日@西武-1008
(@西武ドーム)


『うまくいきましたねぃ~♪』




そんなところでハムさんに3タテ 



週末も頑張って応援していきますか!!


それではこのへんで。。。(=^--^=)ニャ




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

  1. | URL | -

    (通りすがりで失礼します |ω・)チラ
    写真がいっぱいあっていいですね〜
    ちーちゃん残念ですけどお休みの間吉田選手には期待もてますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1776-2b347be0
この記事へのトラックバック


最新記事


