
--年--月--日 --:--

     

後半戦、好スタート d(=^‥^=)

2014年07月23日 11:17

こんにちは 

大変長らくご無沙汰をいたしました 

その間も西へ東へ行っては応援をしておりました 
(ちなみにオールスターも行ってきました  )


後半戦もいいスタートですねぃ 


昨日の先発の松葉くん



7月21・22日@神宮-1864
(@神宮球場)


良かったですね 



7月13日@西武-234
(@西武ドーム)


こちらは、ベンチに荷物を入れる時、段差で踏ん張る松葉くん


よく踏ん張ってます!!



そしてTくんが調子いいですね 


7月13日@西武-1048
(@西武ドーム)



写真撮っていても表情がいいです 




7月13日@西武-587
(@西武ドーム)


ネクストではいつもきれいに並べてます 



その並べ方のきれいさでは




7月11・12日@西武-819
(@西武ドーム)



ひかるくんも几帳面にいつも並びの順番を同じにそろえてますねぃ 



そして昨日は粘って粘ってホームラン!!




6月8日@ズムスタ-235
(@ズムスタ)


自信が顔に出てきましたね 
(男前にますます磨きがかかってきました)



そして昨日は



7月11・12日@西武-1047
(@西武ドーム)


あだっちゃんもホームランを打ちましたね 




Tくんとの同級生コンビ、これからも楽しみです 



6月8日@ズムスタ-189
(@ズムスタ)



月曜日には



5月28・29日@名古屋-2144
(@ナゴヤドーム)


原拓くんもホームラン打ってますねぃ 




7月21・22日@神宮-209
(@ズムスタ)


というところで

後半戦、ホームランを打った選手でお届けしました (=^--^=)ニャ



ここから厳しい戦いもたくさんあると思いますが、ここは頑張って応援して選手のみなさんの背中を押して行きましょう!!



それではこのへんで。。。




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ


     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1775-799bb726
    この記事へのトラックバック


    最新記事


