
--年--月--日 --:--

     

7連勝ですよ O(≧▽≦)O

2014年04月09日 09:14

おはようございます 


なんだか楽しい日々が続きますねぃ 



昨日の先発は



春季キャンプ2014①-620



西くん


もうナイスピッチングでした!!


開幕10戦で3人の完封投手です 


ファンフェスタのトークショーで言っていた、金子さんと西くんで30勝も。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v



そして今季初ヒットがでました




4月6日@京セラ-353



 ひかるくん 


それが先制の2点タイムリーでしたね 




4月6日@京セラ-193



チーム防御率も1点台やしねぃ 

これはひかるくんの頑張りも大きいと思います 




それに『C』マーク効果なんでしょうか 





4月6日@京セラ-428



キャプテンぐっちが活躍してますねぃ U^ェ^U ワン!




今日もみんなで頑張って応援していきましょう!!




ところで。。。

この前こんな光景が



4月6日@京セラ-1139




ピッチャーさんのところへ内野手が集まる
(なんとなく大人の集団にひとり子供がいるように見えるけど  )



そこへ 




4月6日@京セラ-1142



あわててやってきたベタンコートさん


そして




4月6日@京セラ-1144



輪の中にグイッとはいり、きっと言ってることはほとんどわからないんやろうけど、頑張って聞いてました 




それではこのへんで。。。




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1774-d4839f13
    この記事へのトラックバック


    最新記事


