
--年--月--日 --:--

     

6連勝ですよ~!!

2014年04月06日 23:07

こんばんは 


みなさん楽しい週末をむかえられたことと思います 


なんと6連勝、そして今のところ首位ですよ 
(まだ始まったばかりですけどねぃ)


今日の先発は



4月6日@京セラ-150



ルーキー吉田くん

ランナーを出しながらも、周りの守備にも助けられて5回途中までよく頑張りましたね!!


あとひとりやったんですけど。。。




4月6日@京セラ-574




次の登板も頑張って欲しいです!!



そしてなかなかチャンスがありながらも点が入らないところで



でました 



4月6日@京セラ-387



糸井さんの先制のホームラン 



そしてペーニャさんが歩いて。。。





4月6日@京セラ-390



キャプテンぐっち 





4月6日@京セラ-418



追加点のタイムリースリーベース 




そして悩めるベタンコートさん 





4月6日@京セラ-449



これまたタイムリー 

ベタンコートさんも嬉しそうでしたねぃ♪




それでピッチャーさんに戻って。。。


吉田くんが1点取られたところで比嘉くんへ





4月6日@京セラ-704



きっちり抑えて



7回は馬原さん




4月6日@京セラ-813


ランナーは出したんですけど、ダブルプレーに打ちとりました 
(馬原さんを追って撮ってたんであだっちゃんフレームインせず。。。 )




その次のサトタツくんは。。。1点取られてしまいましたねぃ



4月6日@京セラ-950


残念そうなサトタツくん



そして最後は




4月6日@京セラ-1104



平野くんが1点を守って




6連勝です (* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)




4月6日@京セラ-1166



気分よく月曜日がむかえられますねぃ 




なんだか。。。首位という順位に落ちつきませんが。。。



これからも頑張って応援していきましょう!!



それではこの辺で。。。






みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ





     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1773-2ba2d70c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


