
--年--月--日 --:--

     

金子投手☆完封勝利!!

2014年04月05日 09:34

おはようございます 


目覚めの良い朝が続きますねぃ 


本拠地開幕戦

先発は




4月4日@京セラ-096



金子さん 


最初は慎重に投げてた感じですけど

毎回奪三振の14奪三振で完封勝利です 




4月4日@京セラ-155





打線の方は



4月4日@京セラ-197


キャプテンぐっちの先制タイムリー




4月4日@京セラ-294



ヘルマンさんが盗塁の後の糸井さんのタイムリー




2回バント失敗の後の



4月4日@京セラ-529


原拓くんのフェンス直撃のタイムリースリーベース


良いつながりではあったけど。。。もうちょと点取れてたかな。。。




4月4日@京セラ-500


『かねこさん。。。ぼくも頑張ってるんですけど。。。』





4月4日@京セラ-501



『なんか聞こえた気がするけど。。。』





まぁーしっかり守って頂ければねぃ 





4月4日@京セラ-1096


今日も『さらに、ひとつになろう。』




それではこのへんで。。。




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1772-18e89b86
    この記事へのトラックバック


    最新記事


