
--年--月--日 --:--

     

先発は誰でしたっけ??

2014年03月30日 20:41

こんばんは 


雨降る日曜日、どのようにお過ごしでしたか?



今日試合ありましたね 


先発ピッチャーさんって誰でした??





プレシーズンマッチ2014-322


あぁー井川さんでした 


キャンプでフリーバッティングに登板した井川さん。
2~3球投げたところで



『今日は調子悪いから気をつけて!!』って 


それを聞いたバッターは踏み込めない 



そうや!これでいけ!!



今日もその作戦で行けばよかったのに。。。


(そんなわけいかんか。。。 )




春季キャンプ2014①-556



相変わらずの井川さんの風貌でしたね。。。





春季キャンプ2014①-149



ペーニャさん、今季第2号!!


これからもお願いします (^-人-^)




それにあだっちゃん 



春季キャンプ2014①-1845



頑張って練習した成果が見えてきてますねぃ 


キャンプでも全体練習の前に守備練習してたし


その調子その調子 




それとやっぱり





春季キャンプ2014②-041




キャプテンぐっち 






春季キャンプ2014②-112




川端くんを大爆笑させてただけやないんやねぃ 




春季キャンプ2014②-216



キャンプの時、前田さんから長い間アドバイスもらってたもんね 



どーかこのままを維持して下さい ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



そんなこんなでなんかわからんけど





春季キャンプ2014①-810



比嘉くん、頑張れ!!





それでは。。。





みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1767-c307959c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


