
--年--月--日 --:--

     

超人。。。現る!?

2014年03月12日 10:47

こんにちは 

今日は若干暖かい関西地方です。



オープン戦も中盤と差し掛かったところで、まだキャンプレポでもしときます (=^--^=)ニャ


目の前を妙な姿で通り過ぎた




春季キャンプ2014③-030



糸井さん


それを目で追うと





春季キャンプ2014③-052




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そして



春季キャンプ2014③-072




走りだす 




春季キャンプ2014③-053




ここだけ切り取ると何のトレーニングだか。。。





春季キャンプ2014③-055




でも糸井さんならなんとなく絵になってる 





春季キャンプ2014③-100




そんな糸井さんの練習風景でした (=^--^=)ニャ




それではこの辺で。。。






みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

  1. さやぴ~ | URL | -

    Re:超人。。。現る!?

    きゃーーーー!素敵💕
    ありがとうございます!
    そんな練習風景見られたなんて羨ましい☆
    …にしてもドえらい練習ですねぇ!
    まるでマンガの世界!
    このあとは大リーグ養成ギブスつける勢い…?

  2. なおみ | URL | -

    >さやぴ~さん

    糸井さんにしか似合わない練習ですよね(^-^)

    ほんまにターミネーターのようでした(笑)

    つけて欲しい、大リーグ養成ギプス。でもメジャーにいってもらっても困る(・_・;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1762-307a62c7
この記事へのトラックバック


最新記事


