
--年--月--日 --:--

     

ちょっと笑い過ぎ。。。(=^--^=)

2013年11月05日 11:40

こんにちは 


バファローズは秋季キャンプの真最中!!
そこで行ってきました 




秋季キャンプ2013①-578



なんとも和やかな雰囲気 




秋季キャンプ2013①-355



笑顔全開のサトタツくん





秋季キャンプ2013①-635



笑いをグローブでかくす
(シーズン中も見たことあるぞ)




そして難敵やと思ってた馬原さんですが。。。



秋季キャンプ2013①-677



なんだか大爆笑 




秋季キャンプ2013①-680



とても楽しそうな練習風景 



そして金子さんも





秋季キャンプ2013①-649



こんな感じ 




もうひとつの目的




秋季キャンプ2013①-910




あだっちゃんの守備練習の監視 



よくやってると思っていたら。。。



なんにもないところで宮崎くんがすっころび 




秋季キャンプ2013①-939



あだっちゃん大爆笑



そして





秋季キャンプ2013①-943



ツボにはまってしまい、笑いが止まらなくなってしまいました 





秋季キャンプ2013①-946




こんな感じで、大丈夫なんやろか。。。(=^--^=)


でも私も大爆笑してたんやけどねぃ (*≧m≦*)


そしてもうひとりの難敵の川端くんですけど




秋季キャンプ2013①-947



こちらも何もないところですっ転びかかって





秋季キャンプ2013①-954



この芝生の切れ目で転びかけたと必死で言い訳しておりました (* ̄ー ̄*)ふふん!!




それではこの辺で。。。






みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1756-c418947b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


