
--年--月--日 --:--

     

きっといつか夢を掴むその日まで~♪

2013年10月20日 12:17

こんにちは 


なんだか朝から雨ですねぃ 

さてさてそろそろ今年の写真でもまとめようかと思う今日この頃 (=^--^=)


見返せばいろいろありましたねぇ~ 




春季キャンプ2013年①-26
(春季キャンプ@宮古島)



宮古島から始まって





4月5日@京セラ-917
(4月5日@今日セラ)



京セラの開幕戦




4月19日@京セラ-372
(4月19日@京セラ)




こんな日も





5月11日@京セラ-267
(5月11日@京セラ)




あんな日も




5月18日@ズムスタ-1500
(5月18日@マツダスタジアム)



広島にも行ったし




6月8日@ハマスタ-751
(6月8日@ハマスタ)



横浜にも行ったし




6月15日@京セラ-353
(6月15日@京セラ)



完投すれど勝てなかった時もあったし





6月24日@京セラ-1941
(6月24日@京セラ)


勝利に大喜びした日もあったし





9月4日@京セラ-304
(9月4日@京セラ)



今季最後まで





10月6日@QVC-1539
(10月6日@QVCマリン)



しっかり応援できました (^-^)_(=^・・^)



しみじみ振り返ってみました (=^--^=)


それではこの辺で。。。また [ オリ ]ェ・^)ノ



みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1755-ea0ca855
この記事へのトラックバック


最新記事


