
--年--月--日 --:--

     

くもり空に乾いた音が響いた (=^--^=)ニャ

2013年10月18日 12:21

こんにちは 

朝晩、冷え込むようになってきましたねぃ  

そろそろ衣替えですか d(=^‥^=)



10月5日@QVC-001



曇り空をを見上げて何を思うか。。。川端くん


って今日は川端くんの話題やなくって




10月5日@QVC-275




駿太くんです 





10月6日@QVC-454



大島コーチから熱血指導受けてるところ




10月6日@QVC-458




大島コーチも身ぶり手びりで指導中





10月6日@QVC-467




ちゃんとわかったのかな、駿太くん 



そうこうしていると。。。




10月6日@QVC-522



幕張の曇り空に『カーン』と乾いた音が響いた(ような気がした)




10月6日@QVC-523




実際は音は聞こえなかったけど、なんとなくそんな音に聞こえました(笑)





10月6日@QVC-539



これからも期待してるよ!!駿太くん (*^_^*)





それではこの辺で。。。






みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1754-30ecef6d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


