
--年--月--日 --:--

     

笑ってください。。。(^_^;)

2013年10月17日 12:52

こんにちは 


実は10月初めのQVCマリンに行ってました 

そこでの苦労話をひとつ d(=^‥^=)



10月5日@QVC-153


川端くんが無表情なのには慣れました (=^--^=)



10月6日@QVC-240



どんな場面でも





10月6日@QVC-284



目は動くけど。。。他はあまり動かない 



そして黙々と




10月6日@QVC-309




練習する



この日私には熱い馬原さんファンからの指令を受け


小雨降る中、馬原さんを張ってました パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)




10月5日@QVC-201



そこで気がつきました 




10月6日@QVC-601



馬原さんが川端くん以上に難敵なのを。。。



たぶん練習中はあまり表情を崩さないのんやろう。。。



それに最後までピッチャーさんの網の中でなかなかベンチの方へもこないし 



10月6日@QVC-620




やっと歩いてきても表情変えない


誰か助けてぇ~~と思ってたら




10月6日@QVC-622



宮崎くんが話しかけてやっと表情が崩れた 


この時ばかりは『でかしたぞ、宮崎くん』と思いました 



来季の目標ひとつできました!!





10月6日@QVC-389



こんな感じの馬原さんを撮ること!!






ではこの辺で。。。





みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1753-92ebf702
    この記事へのトラックバック


    最新記事


