
--年--月--日 --:--

     

今季の全日程が終わりましたねぃ。。。

2013年10月13日 22:38

こんばんは 


また長らくブログを放置してしまいました 

今日で全日程が終了しましたね d(=^‥^=)



10月6日@QVC-1021



金子さん、15勝 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そして200奪三振達成で奪三振のタイトルも獲得しました (=^・・^)ノ Congratulations!!



10月6日@QVC-1362


最後まで投げぬけたことが1番ですねぃ (*^-゚)vィェィ♪


それと今日の竹原さん、カッコよかった (〃▽〃)

なんとか金子さんに勝ちをつけるためにとフルスイング!!




10月6日@QVC-2342



若干小島くんにピントが合ってますけど。。。



でもバファローズの試合がこれからなくって寂しいですね。。。



私はもちろん秋季キャンプを見に行く予定ですけど


そりゃー




10月6日@QVC-174



あだっちゃんがちゃんと守備練習を死にもの狂いでやってるかどうか 
見にいかなあかん 


金子さんが投げてる時にエラーするなんて許せん 




10月6日@QVC-763


今年は金子さんの時よく打ってくれて、良くやってるって思ってたけど



地獄の秋季キャンプをおくってもらいます (=^--^=)




そんなところで長らくブログを放置していましたが少しづつ写真を整理してこれからお届けしようと考えております 




10月6日@QVC-1971



来季もこのユニフォームのデホさんがみたい!!



それと余談ですけど。。。



川端くんの後ろ姿が好きな私 



10月6日@QVC-2179



こんな感じのキーホルダー作ってくれないかなぁ~

など写真を見ながらずっと思っておりました 



それではこの辺で。。。




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1752-7c78309e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


