
--年--月--日 --:--

     

無邪気なのか天然なのかそれとも。。。(^_^;)

2013年08月13日 10:50

こんにちは 

ほんまに毎日あっついですね 


干からびそうですわ。。。


今日の話題は



8月9日@京セラ-299



あだっちゃん




8月9日@京セラ-255



いろいろやらかして


落ち込んでやしないかと思うことたびたびなんですけど


試合を見に行ったらいつも



8月11日@京セラ-037



無邪気な笑顔を見せてくれるんで反対に

『落ち込んどらんのかぁ!! 』

と思うこともたびたび 




8月10日@京セラ-465



原拓くんとの二遊間も息があっていいんじゃーないかと思う今日この頃 




8月9日@京セラ-428



それでじゃんけん負けてるし。。。(関係ないか  )



この前の8月10日の試合(夏の陣唯一勝った試合ですよ)


8回の裏の攻撃は良かった 



3点リードした時点で『これで平野くんにセーブもつくし、ちょっと怖いけど』と思ってたんですね。


でも打席に入るあだっちゃんを見て『こんな時って打つんやろぉーなぁー』と思った瞬間




8月10日@京セラ-733



(・-・)・・・ん?




ありゃ。。。ホームラン!? 




8月10日@京セラ-750



まぁー無邪気に帰ってくるのを見てなんにも言えなかったけど

チームの勝利が1番なんやけど。。。セーブが 



『せいぶ!?今日の相手ですよね西武』と糸井さん級のボケかましてくれたらいいなと。。。




8月10日@京セラ-978



でも金子さんの時良く打ってくれるから 

応援してる!!




では今日はこの辺で。。。






みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1749-16cc0d0e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


