
--年--月--日 --:--

     

金子投手☆完封勝利!!

2013年07月18日 17:30

こんばんは 


昨日で前半戦が終わりましたね!!


昨日の先発は




7月15・17日@京セラ-727



金子さん 


もちろん、仕事終わって急いでいってきましたよぉ 


2回にノーアウト2・3塁っていうピンチがあったんですけど私は京セラへ向かう途中やったんで見てないんです 



久しぶりに金子さんの金子さんらしいピッチングを見ましたねぃ 




7月15・17日@京セラ-1410



昨日はひかるくんデーということもあったんですけど


ひかるくんのリードも光った感じ 





7月15・17日@京セラ-1417



こちらは外野天然トリオの勝利のポーズ 



ぐっちが2安打したらしいが、私は見てない 





7月15・17日@京セラ-1431



なんとなくひかるくんの背中に手を置いてる金子さん 





7月15・17日@京セラ-1443




色白バッテリー、いいねぃ~♪




7月15・17日@京セラ-1445



後半戦もよろしくお願いしますね~





7月15・17日@京セラ-1461




ホームランを打ってくれたデホさんとのハイタッチ!!




お立ち台はもちろん金子さんなんやけど。。。





7月15・17日@京セラ-1511




出ていこうとしてまだ早いと止められ笑ってた金子さん 
(ビジョンに大写しでしたけど)




7月15・17日@京セラ-1637



まだまだこれから巻き返してきますよ~~!!



というところでいろいろ撮ってきた(福岡とか)写真は順次フェイスブックページにアップしていきますのでそちらも合わせてご覧ください 




今日のおまけは。。。



デホかあさんと子供たち



7月15・17日@京セラ-762



お出迎えして





7月15・17日@京セラ-768




決めポーズ!!




それではまた。。。





みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1747-580aa85e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


