
--年--月--日 --:--

     

交流戦、最終戦勝利!!

2013年06月16日 22:56

こんばんは 

またまたご無沙汰しましたねぃ。。。(=^--^=)ニャ


交流戦の最終戦、行ってきました d(=^‥^=)
(いや昨日も行ったんやけどねぃ)


今日は




6月16日@京セラ-394



ひかるくんがタイムリー




6月16日@京セラ-421




そして




6月16日@京セラ-514



なんといっても駿太くんがタイムリーを打ってくれたんがほんまに嬉しくって 



それに勝てたしねぃ 




6月16日@京セラ-738




そしてですねぃ





6月16日@京セラ-742




糸井さんからよくやった的なこの光景 




6月16日@京セラ-745



いやちょっと長く触り過ぎ。。。やないかな 





6月16日@京セラ-763



やっぱりこの勝った瞬間がいいですよねぃ~♪





6月16日@京セラ-783



ぐっちからも良くやった的な光景 





6月16日@京セラ-804



ちょっとこれをきっかけにぐ~~ンと伸びてくれないかなぁ~ 


まだまだ課題は多いけど、伸びしろはたくさんあると思います 




それでは今日のおまけは。。。



なんでそんなに窮屈に。。。





6月16日@京セラ-816



並んでるんやろ 



それではこの辺で。。。







みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1741-42eec2c4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


