
--年--月--日 --:--

     

雰囲気は最高です!!

2013年05月25日 11:15

こんにちは 


5月というのになんだか暑いですねぃ 


ご無沙汰しています。。。

そんな中観戦には行っておりました 


いい雰囲気で戦えてますね!!




5月23日@神戸-002



ベンチでもみんなのいい笑顔が見れます 





5月23日@神戸-170



神戸の試合でベンチをのぞいてきました。





5月23日@神戸-185



深江くんがしきりに川端くんに話しかけ、川端くんの笑いを引き出してくれました 





5月23日@神戸-566



同点ホームランを打った信さんをむかえるみんなの笑顔が最高でしたねぃ 




5月23日@神戸-680




やっぱり勝つっていいですよね d(=^‥^=)


さて今日からも





5月23日@神戸-894



お願いしますねぃ (^人^)オ・ネ・ガ・イ♪




5月23日@神戸-974




さてさて今日のおまけは。。。





5月23日@神戸-1069




デホさんとみっつのコソコソ話 



それとこの回にエラーをした山本くんに




5月23日@神戸-1079



優しく話しかける、体と同じ心も大きなデホさんなのでした 





それでは、今日も頑張っていきましょう!!




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1738-4c54d6d3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


