
--年--月--日 --:--

     

金子さん☆4勝目

2013年05月19日 09:05

おはようございます 


昨日はお出かけして、ズムスタまで行ってまいりました 



試合前の練習から堪能してきました (〃▽〃)


そんなレポはまた後日ということで



昨日は初回にまさか 




5月18日@ズムスタ-662



ぐっちがホームラン打ってくれるとは思わなかった (笑)






5月18日@ズムスタ-674



ネクストにいる時に打って下さいとお願いした甲斐がありました 



そしてなかなか追加点の入らない中


今度は、川端くんに



『私は川端くんを信じてるよぉ~』と言ってみたら







5月18日@ズムスタ-1711



川端くんがホームランで追加点を取ってくれました 


この笑顔はホームインしてベンチに帰ってくるところ


この後デホさんに思いっきり頭叩かれてたけど。。。(やっぱりヘルメットに安全第一って書いとかないと)




先発は




5月18日@ズムスタ-735



金子さん 


初回から3者連続三振と気合いの入ったピッチング


それにストレートも150キロでてましたねぃ 




5月18日@ズムスタ-1500



最後はほんまに悔しそうでしたけど



次回は完封で!!



最後に平野くん




5月18日@ズムスタ-2046



三振取った後にガッツポーズはカッコよかったなぁ~
(写真は思いっきりブレました)




5月18日@ズムスタ-2050



ありがとー平野くん




5月18日@ズムスタ-2085



勝てて良かった 





この交流戦で金子さんの目標





5月18日@ズムスタ-906



打点をあげる


そのチャンスはありましたけどね。。。







今日のおまけは



試合終了直後の





5月18日@ズムスタ-2118




それではこの辺で。。。




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1736-e29bb393
    この記事へのトラックバック


    最新記事


