
--年--月--日 --:--

     

5連勝!!

2013年05月15日 05:47

おはようございます 


昨日から交流戦が始まりましたね d(=^‥^=)


その初戦に勝って、5連勝でーす (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





5月12日@京セラ-266



『ぐっちさん!メチャメチャカッコよかったですよ!』



「えっ!どれくらいカッコよかったって? 






5月12日@京セラ-268



『惚れるくらいカッコよかったです』



「やっぱりそうかぁ~ 」


これくらい言っておけばこれから調子をあげてくれるやろう。。。





そうです!





5月12日@京セラ-329



会長ぐっちのホームラン!!それが決勝点 



ヒーローインタビューは、田口さんに笑われていたけどねぃ 
(BSの解説は田口さんでした)




なんと言っても先発の




5月11日@京セラ-022



ディクソンさん 


立派な虎狩りでございました!!


その後の




5月12日@京セラ-1056




佐藤くん


気迫のピッチングお見事でした 




5月11日@京セラ-115



平野くんは貫禄満点でしたねぃ





5月12日@京セラ-382



あだっちゃん、もっと頑張りましょう!!




では今日も1日がんばっていきましょう!!






みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1734-7bacbdbb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


