
--年--月--日 --:--

     

金子さん、3勝目!!

2013年05月11日 22:31

こんばんは 


京セラへ行ってきました d(=^‥^=)



先発の



5月11日@京セラ-500



金子さん


ピンチもありながらも粘りのピッチングで今季3勝目 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




5月11日@京セラ-752




そうそう



あだっちゃん、今日4安打 





5月11日@京セラ-947




ことごとくその後の。。。





5月11日@京セラ-1023




しっかりしろとでもいわれてるんやろか。。。??
(まぁー今日はごっつさん、ホームラン打ったからねぃ)



しっかり気を引き締めてがんばろうよ、ぐっち 





5月11日@京セラ-1037



頑張るあだっちゃんのところへがんばったねぃ~といいにいっていた金子さん(とおもう)





でぇ


今日のヒーローは





5月11日@京セラ-1113




ごっつさん 





そこで今日のおまけは。。。





なんとなくベースの上に乗っかってる






5月11日@京セラ-225



デホさんの後ろ姿に魅かれてシャッターを切ってしまいました 



あっ!




5月11日@京セラ-049



川端くん、元気にしてました 




5月11日@京セラ-159




それでは明日も





5月11日@京セラ-051



がんばっていきましょう!!




それではこの辺で。。。




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1731-4585eaf5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


