
--年--月--日 --:--

     

連敗止まったぁ~!!

2013年05月09日 14:04

こんにちは 


昨日の試合は録画で見ました。

仕事終わって恐る恐る結果メールをのぞいて。。。



思わずガッツポーズでしたねぃ 





松葉くん、プロ初勝利おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




ファンフェスタ2012-1155



この入団会見以来、実際に松葉くんを見たことないけど



投げっぷりはいいですよね (。・・。)(。. .。)ウン




それと。。。




4月24日@京セラ-153



糸井さん 



右膝の痛みもあるやろうけど




よく打ってくれました 






4月24日@京セラ-253



試合後のコメントも良かったですね!!




でもあんまり無理せずにね




4月24日@京セラ-296



他の元気な人たち、もっと頑張ろう!!




というところで




今日も自分に自信を持っていきましょー






5月3日@京セラ-279




でぇー応援頑張りましょう (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!



本日のおまけ。。。






4月22日@京セラ-209



吉井さんと一緒に記念撮影の糸井さんと西くん




それでは。。。






みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ



 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1729-f8e2f573
    この記事へのトラックバック


    最新記事


