スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

笑顔がみたい!!

2013年05月08日 12:51

こんにちは 


今日も良いお天気のようです、でも仕事やけど。。。(=^--^=)ニャ


苦しい大型連休は終わりました 



とにかく




OP戦3月24日@京セラ-060



みんなの笑顔が見たい




それだけでございます!!




さぁー






自分たちを信じて


ひとりひとりが自分の任された仕事をきっちりして






5月3日@京セラ-336




悔しさを晴らすことができるのはグランドの上だけ!!




私たちは応援するのみ!!




というところでみなさん、がんばりましょー(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!



ところで。。。

今まで撮ってきた写真をまとめていきたいと思ってこんなページ作りました 


お時間のある時にでもどーぞ



 ChallengeSpirit Facebook ページ


まだやり始めなんで写真少ないですけど。。。
これから順次進めていきます





みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1728-3e12d2a0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


