スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

悔しいけど。。。(-_-;)

2013年05月04日 00:49

こんばんは 


ほんまにお久しぶりでございます 


仕事が忙しかったのと、ちょっと風邪というものを引いてしまいまして。。。


咳が止まらず鼻水ズルズルでした ( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
西くんバリにティッシュ消費したかも。。。


就職して初めて風邪をひきました(どんだけ丈夫やったか)



それでも観戦には行ってましてねぃ♪
(まぁーそれで良くなることはなかったんですけどねぃ  )


今日の試合のことは、焼肉たらふく食べながら散々毒吐いたんでちょっとスッキリ





5月3日@京セラ-169



海田くんが頑張ったことはみんなわかってるよ!!





5月3日@京セラ-349



マウンド降りる時悔しそうやったけど、スタンドから大きな拍手やったしね




5月3日@京セラ-305



バルちゃんのホームランの時は大盛り上がりやったんやけどなぁ~~(遠い目)





そうそう糸井さん大丈夫かな 



5月3日@京セラ-253



ピンボケですけどなんか右膝をひねってる感じですよね 




5月3日@京セラ-258




そんな後も





5月3日@京セラ-265




走ってましたよね



大丈夫って言葉信じましょう!!




その糸井さんの代わりに出場した、石頭の





5月3日@京セラ-368



川端くん(こんなこと言えるのも頭に当たっても大丈夫やったからやけど)


頭に当たってすぐ起き上がった時の川端くんがいつもの川端くんの表情やった 
(すぐ起き上がるなーって叫んでしまいましたけど)



ほんまに川端くんの頭が石頭で良かった 






4月19日@京セラ-023




遅くなりましたけど近鉄バージョンの川端くん






さっ!気持ち切り替えて頑張りましょ。。。






5月3日@京セラ-013



私としてはみっつが1軍にいる嬉しさがあるんですぅ♪




ではではこの辺で





みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1727-4c75ecfb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


