
--年--月--日 --:--

     

海田くん、プロ初勝利!!

2013年04月18日 12:58

こんにちは 


ここのところ、仕事の帰りが遅くって。。。


ちょっとだけお休みしましたけど




OP戦3月24日@京セラ-448



海田くん 


プロ初勝利、おめでとう (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 


良く粘り強く投げましたねぃ ♪



そして




4月14日@神戸-622



佐藤くんも相手に向かっていくところがいいです 


今日の大宮は地元なんでいいところ見せられるように頑張ってほしいです 




ここのところ調子を落としているのかと思っていたデホさん



4月13日@神戸-1040



ここでっていうところでやっぱ頼りになりますねぃ 




4月13日@神戸-211



『駿太!!頑張ってるやん、ナイス守備  』


(ちょっとピンぼけですけど。。。  )





4月13日@神戸-218



『ぐっちさんのアドバイスのおかげです!!』





4月13日@神戸-237



『いや、駿太の頑張りやで!!』




とそんな真面目な会話してるとは思えないけど。。。





4月13日@神戸-276



また駿太くんの守備が光りました 




ぐっちは。。。ちょっと打ててないけど





4月13日@神戸-279



でも明るさはピカイチ 


デホさんのホームランの時でのベンチでの盛り上げようは良かった 




4月13日@神戸-292



ぐっちが元気にあの能天気な笑顔を見せていてくれれば大丈夫 d(=^‥^=)
(一応褒めてます  )



Tくんも笑顔になるし



4月13日@神戸-296



川端くんも表情が緩むし。。。




それではこの辺で。。。




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1726-a4d570dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


